とまどい@いっちゃんのぶろぐ

発達障害に苦しむアラサーがなんとか生きる希望を持って頑張るダメブログ

障害や人間関係、その他鉄道や旅行などについて いろんなことに興味を持つダメブログ

ネットでお小遣い稼ぎ(モッピー)

 

 

 

今日もやることがなく、台風が過ぎ去ってほんの少しの刺激ともおさらば。南信州というか長野県はいつも台風に強くて困る いや別に困らないか…

 

こんにちは。とまどいです。

 

今日はやることがなく、どうしようと思っていたのですがそういう時にはポイントサイトでいろいろとお小遣いを稼いでいます。何せ働いていないものですから。

 

そこで俺は今回一番のお勧めのポイントサイトを紹介します。簡単に稼げるおいしい案件がたくさんの      モッピー(moppy)です。

 

そもそもポイントサイトというのは広告収入を軸とした運営をしておりクライアントからお金をもらって、その広告を我々に使ってもらいたい(買ってもらいたい)、そしてそのサービスとしてポイントサイトを仲介して報酬を貰えるという感じです。

 

その中でも無料で広告を使い、報酬を得られる案件がモッピーは豊富でかつ報酬の単価が高いのです。しかもポイント報酬が通常より高くなっていることも多いです。(そういう商法みたいなもの思いきや時期をずれると報酬額は定額に戻りますので本当にキャンペーンということです) 

 

どんな案件かというとモノを買う、サービスを利用する、会員登録、アプリダウンロード、資料請求、クレジットカードの発行、その他ゲームなどです。特にクレジットカード発行は年会費無料のものを選べば全くリスクなく多額の報酬を貰えちゃいます。俺の経験では1枚のクレカを発行して20000円分のポイントを貰うことが出来ました。本当にお勧めです。

 

貯まったポイントはもちろん現金に換金することができます。振込手数料はかかりますが。 その他ギフトカードや他のポイントに変換することもできる便利さもあります。

 

試しに登録してたくさんお得に過ごし、優雅で快適な生活を送ろう。

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=LRnue1cd

 

今回、俺は無職になっちまいましたが月の数千~1万円はこのモッピーで稼いで収入の一部としています。世の中に絶対は無いけどこれは絶対にやってもらいたいと思いました。